GiFT

まいにちをめぐる、いろんなこと。

何度でも花を咲かせよう

http://instagram.com/p/sEOuk7pR02/

昨日、念願だったワークショップを開きました。

引き寄せの法則をメインに、人から出る波動の話などなどさせて頂きました。わたしが実際に成功したやり方や、理に適っていると感じてきちんと説明ができることだけを選びぬきました。簡単に言うと「運が良くなってきた」とか「いい波を捕まえるコツ」というのが、いくつかあるのでそのお話です。

やっぱり、どういうからくりがあって「必要なものが引き寄せられるか」という話も大切だけど、実際にあった話をするのがライブ感満載で楽しいよね(笑)

わたしは「神様みたいなものが味方してくれてる」って感覚って生きていく上でとても大切だと思ってます。その感覚を自分のものにしていくと、もっともっと生きていくのが楽しくなるから。自分の周りに奇跡が起きるのは当たり前である、と思うことは幸せなことで、それはますます幸せを連れてくると思ってます。

小さなお子さんがいらっしゃる方には「あなたは運がいいね、ラッキーだね」って言葉をたくさんかけてみてください。この言葉をあまりもらわずに育った人とは、運の良さが格段に違うと思います★

本当はね、欲しいものが引き寄せられるから、ラッキー、ということではなくて。コツを掴んでいけば毎日がちょっと楽しくなって、お願いしなくても幸せのめぐりが早くなります。そして、本当に自分が「欲しいもの」がなんなのか、わかってくると思います。お願いしてもすぐに叶うものと、叶いにくいものがあったりね、人ぞれぞれいろんな抵抗と葛藤があることにも気づいていく。そのブロックを外すも外さないも、それぞれの選択です。

ブロックについては今回は超入門編ということであまりお話しなかったけれど、自分で進んでいくうちにやり方がわかってくることもあるんじゃないかな。どうしても外れないものは、セミナー等、誰かにお願いするのも手です。

みんなが自分にぴったりのやり方で、毎日がハッピーになることを祈ってます。生きてるのは楽しいよって笑顔で言える人が増えることは、世界平和にもつながるしね!

わたしはいつか、こういうこと(ワークショップだけじゃなくて他にもあるんだけど)で生活していくのが目標なのですが、今回は初めてだしわたしがお勉強させていただくということで、場所代だけちょっぴり参加した方から頂きました。

まだ当分の間はこんな感じで、ゆっくり開催できればいいな、と思っていたんだけれど、神様からギャラ、頂きました(*^_^*)当日の朝、車の中を掃除していた夫が「これ、出てきたからあげる」ってわたしに手渡してくれたのは、商品券でした。わーい、神様ありがとうございます!がんばります。夫、天使さんの役目をしてくれてありがとう!わたしがあまりに大喜びするので、夫が「なんだか惜しくなってきた」と言い出したのはスルーさせて頂きました。

この手のことはちょいちょい起きるんだけど、わーいわーいと喜んですぐに忘れてしまうので、ワークショップの時に実体験を話して欲しいと言われてなかなか思い出せませんでした(笑)今度からはメモしておきます~。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。それからわたしを励まし、勇気づけてくれた大切な友達や家族。みんながいるから、わたしはこうして笑っていられます。本当に本当にありがとう。これからもどうかよろしくお願いします。

愛をこめて★