GiFT

まいにちをめぐる、いろんなこと。

もっと上手に届けたいけど

 

 気がつけばグイグイ引きこまれていたので、イライラしながらみました(笑)ネガティブ役の吉田羊に超絶イラっとさせられたー!すっかり自分も会議に参加した気分で、心の中で突っ込みをいれてた。なんでそんなにネガティブなんだよ!被害者ぶって!だれもそんなこと思ってないよ!とか、あの男はダメだよ、どんなに頑張ってもダメなものはダメ。どう見てもダメンズじゃん!わかんないかなーー、とかね。そう、他人のことはこんな風に客観的に言えるんだけどね、自分のこととなると、主人公のようにウジウジ誰かの一言に一喜一憂しつつ生きてるんだろうなあ。見終わった後はグッタリ(笑)

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 発売当時、在庫切れだって聞いていたけど、たまたま行った本屋さんにあったので購入してた。四ヶ月くらい寝かせて、今頃開いた(笑)巻頭の写真に目が釘付け!自宅でのショット、インテリアを目を凝らすように見て、キョンキョンのすっぴん(眉なし!!)の肌の美しさに驚愕。キョンキョンは「仕事として」アイドルをしていたんだなあ、と知って複雑な気持ちに。あの頃わたしたちが、ドキドキしながらブラウン管を見つめていたけど、本人は意外と冷めていたのね。そんなに歳は違わないのに、彼女はすでにわたしの何周りも大人だったんだな。