GiFT

まいにちをめぐる、いろんなこと。

来年支度。

今年も来年の手帳が販売される季節がやってきました。

毎年「ほぼ日手帳」を使っていて、今年もその予定。

だいたいカバーも新しいものに替えるんだけど、今回は本体のみ。

2014年に使っていた、皮のカバーを使おうと思ってます。

購入したときとは色がだいぶ変わって、傷もあるけどいい感じ。

もう少し使いこんで、落ち感を楽しみたいな。

 

今日は、ロフトに行ったので手帳の本体と、ホワイトボードカレンダーを購入。

ホワイトボードカレンダー、使いやすくて我が家の定番。

来年の支度、始まりました。

f:id:God_does_not_play_dice:20170902215925j:plain

それから、リトアニア製の木製コースターも購入。

ワタナベ薫さんのブログで見て、目が釘付けになったもの。

f:id:God_does_not_play_dice:20170902220735j:plain

ネットでも買えます。

実物は写真で見るよりも華奢でした。

f:id:God_does_not_play_dice:20170902221312j:plain

 犬用キャリーバッグ。スリングタイプを探してました。

デザインもお気に入り。犬と一緒に出かけるのが楽しみ。

 

カレンダーと手帳が買えたので安心したけど、仕事用の手帳はまだ。

一ヶ月の見開きの日付マスが大きいものがいいな。

月曜日始まりで。こちらは継続して探す予定。