GiFT

まいにちをめぐる、いろんなこと。

深呼吸

開栓すると凍る、という噂のコーラ。ワクワクしながら飲んでみると・・・。

f:id:God_does_not_play_dice:20160611120035j:plain

ただの冷たいコーラだった。凍ってない!!JAROに訴えてやるーー。

梅雨がそこまで来てるなあって感じの雨。雨を見るのが好き。雨の音も好き。朝から雨が降っていたので、慌てて植物を雨にあてる。植物は雨にあてると元気になるよ、というのは義母の教え。でも、どうしてなんだろう?と思ってブログに書いたら、読者の方が「水道水よりもミネラルが多く含まれているからじゃないですか?」と教えてくれた。なるほどー。犬が来てから植物は育てにくくなって(犬が葉っぱを狙っているから(笑))当分増やせないな、と思っているんだけど、もう少し犬が大人になったら、少しずつ家の中をジャングルにするのだ★

f:id:God_does_not_play_dice:20160613075756j:plain